お店拝見

| コメント(16) | トラックバック(0)

かぶとやま展望台の撮影後、車を走らせているとガラススタジオ来夢さんの近くを通りかかった時「来夢」さんのパンフレットが無くなっている事に気づき、久し振りに立ち寄ってみる事にした。

ガラススタジオ来夢
声を掛けると、とても愛嬌のあるご主人が何時ものにこやかな笑顔で迎えてくれた。



愛嬌のあるご主人
ひざを突き合わせて話をするのは久し振りだったが、色々な観光談議に花を咲かせていると、最近力を入れている取り組みを話してくれた。
「mixひとびとtango2009」
とゆうもので「よう来とくれなった。楽しんでいってえなあ。」と心をこめたユニークなおもてなしをするメンバーが30件集まりそれぞれ独自の企画でお客様をお迎えする人々の集まりです。
京丹後市6町のユニークなお店がありますので詳しくはお店のパンフレットでお確かめ下さい。

「ガラススタジオ来夢」さんのお店紹介
ギャラリー内の作品



ギャラリー内の作品
田園風景が広がるスタジオで「自然・人・夢」をテーマに創作活動をしています。
あかり・器・オブジェ・アクセサリー小物などの作品も、ギャラリーで展示販売しています。
ガラス体験menuもあり坂本屋とも体験・遊び付宿泊パック(宿泊とガラス体験をセットにしたとてもお得な体験プランです。)でお世話になっています。



banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

海水浴の宿泊予約はこだわり海鮮料理の宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(16)

こんにちは。

素敵な空間のお店ですね。
オレンジ色のドアがいいです^^
4枚目のステンドグラスがいい感じです^^

こんばんは、ステンドグラスはレトロな不思議な魅力がありますね、

>ユニークなおもてなしをするメンバーが30件集まりそれぞれ独自の企画でお客様をお迎えする人々の集まりです。

30件調べてみたいですね。

こんばんは

>ガラス体験menuもあり坂本屋とも体験・遊び付宿泊パック(宿泊とガラス体験をセットにしたとてもお得な体験プランです。)

いい企画ですね。(^^)
施設名が1コマづつずれていますよ。

我が家も来夢さんにステンドグラスを作っていただきました。

おはようさんです^^
来夢さん、ずいぶんとご無沙汰してます。
「mixひとびとtango2009」、わが家にもチラシがありますよ~
どこにおじゃましようか迷ってます!

内山農産のチカさん こんにちは。
>素敵な空間のお店ですね。
色々なタイプのグラスアートが展示してあるので
独特の雰囲気がある空間になっていますね。

megameさん おはようございます。
>こんばんは、ステンドグラスはレトロな不思議な魅力がありますね、
とても雰囲気のある空間ですよね。
>30件調べてみたいですね。
馴染みのお店もかなりあるます。
又、パンフレットをご覧下さい。

京丹後のおやじさん おはようございます。
>施設名が1コマづつずれていますよ。
ありがとうございます。早速修正します。

>我が家も来夢さんにステンドグラスを作っていただきました。
オリジナルですか、すごいですね。またブログで
紹介して下さいね。(^^)

きりんママさん おはようございます。
>「mixひとびとtango2009」、わが家にもチラシがありますよ~
>どこにおじゃましようか迷ってます!
そうですね。今まで知らなかったお店も
何件かありますから、興味ありますね。

宝泉寺さんのステンドグラスを紹介していただいての2回目の登場ですが、いつもきれいに撮っていただいの紹介ありがとうです(^^)

5月の29・30・31の3日間の手づくりのイベント「mixひとびとtango2009」を企画しました。
テーマは「自由に京丹後を歩いて、ひと、もの・自然との出会いをゆっくり楽しもうぜ~」で、30軒のメンバーがあつまりました。
工房・音楽・お寺・里山・食事・宿泊などふるさとの文化・歴史・自然・・・・あどのユニークなおもてなしでお待ちしていますので小さな旅人気分でGO~です。

■公開ブログを見ていただいたら詳しく載っています♪
 http://mixtango.blog24.fc2.com/

こんにちは
素敵なお店ですね^^
宿泊と体験遊びセットのプランと言うのも良いですね
お互いの宣伝効果がありそうです

ガラススタジオ来夢さん  
コメントありがとうございます。
「mixひとびとtango2009」のアドレス
ありがとうございました。
早速貼り付けておきました。

umeda-tさん こんばんは。
> 宿泊と体験遊びセットのプランと言うのも良いですね
お互いの宣伝効果がありそうです
そうですね。体験できる施設と宿がもっと増えれば
お客さんもチャンスと選択使枝が増えるのですが・・・。

こんにちは
久し振りに床屋にゆきました。

さて、京丹後というとド田舎のようなイメージがあるのですが
さにあらず、意外に素敵でセンスの良いお店が多々あります。
このあたりのセンスの良さを勉強させていただいております

加藤先生 こんばんは。
>さにあらず、意外に素敵でセンスの良いお店が多々あります。
都会から移り住んで来られる芸術家の方が
そこそこ居られるみたいですね。

こんばんわ。
>ガラススタジオ来夢さん

ステキなお店ですね
まだ行ったことないんです。
行ってみたくなりました。

comeさん こんにちは。
>ステキなお店ですね
>まだ行ったことないんです。
そうですか。是非一度行って上げてください。
「坂本屋」のブログをみて来ました。
と言えば親切に説明して下さいますよ。キッと。(^^)

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年5月15日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶとやま展望台」です。

次のブログ記事は「淡路へバス旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント