紅梅が咲く時季になりました。

| コメント(4) | トラックバック(2)

最近、気温も10度を超える日が続き暖かくなってきました。宿の紅梅も今年も花を開いてきました。例年と比べると少し早いようです。昨年は紅梅が咲いてから又寒くなってしまったのですが、今年はこのまま暖かい日々が続くのでしょうか。


紅梅

紅梅アップ


逆光の紅梅


紅梅とつぼみ




banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊予約はこだわりのかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/117

ここ2~3日HPの修正で時間を割かれていて中々自由な時間が取れません。昨日、待望... 続きを読む

今日は温かな小春日和です。三寒四温を繰り返して春になって行くといわれますが、幾ら... 続きを読む

コメント(4)

こんばんは、梅の花がきれいに撮れてますね。もう咲いていますか、早いですね。マクロで撮りましたか、ナノコートですか? はっきり、すっきりですね。

わあすごい!
きれいです。
私もこんなに撮りたいです。
三脚立てましたか?

meganeさん おはようございます。
ここ最近の暖かさで今年は早く咲きだしたようですね。
今回はマクロで迫ってみました。

joyokudaさん おはようございます。

>きれいです。
>私もこんなに撮りたいです。
>三脚立てましたか?
ありがとうございます。
三脚は使っていません。
マクロレンズで迫ってみました。

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年2月 9日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと緩んだ寒波」です。

次のブログ記事は「久美浜町温泉協会新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント