新年おめでとうございます

| コメント(6) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様方には大変お世話になり、誠にありがたくお礼申し上げます。

今年は先行きが不透明で不安はありますが、自分達に出来る事をこつこつと地道にがんばって行こうとおもいますので宜しくお願いいたします。


門松


生花



banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊予約はこだわりのかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント(6)

こんばんは、門松良いですね。年末、遍照寺に参拝しました、とても良いお寺ですね、仁王様ともお会いしてきました。又参拝したいと思います。

さすが旅館だけあって門松がいいですね。
床の間飾りもいいです。

我が店は各売り場にミニチュアでした。
もう鏡餅はヒビが入ってきました。

meganeさん おはようございます。
>年末、遍照寺に参拝しました、とても良いお寺ですね、
最近は奥さんが花の手入れを出来なくなったので
花が減ってきていますが静かで落ち着くお寺ですね。

joyokudaさん おはようございます。
>さすが旅館だけあって門松がいいですね。
今年の門松は少し貧弱な感じがしています。
値切ったつもりは無いのですが(^^)これも
景気の影響でしょうか・・・。

こんばんは
100年に一度の何とか~・・・
と言われていますね
自分達に出来る事少しづつでも
前進していきたいですね

お正月らしい生花~素敵ですね^^

umeda-tさん おはようございます。
>自分達に出来る事少しづつでも
>前進していきたいですね
自分達に出来る事を頑張るしかないですね。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年1月 4日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の日本海」です。

次のブログ記事は「冬の景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント