宿周辺の夜景

| コメント(8) | トラックバック(0)

バルブ撮影も3回目となり少しコツがつかめてきた様な気がします。今回は宿の前にある湊大橋と前回失敗した灯台の再チャレンジ夜景を紹介します。

湊大橋の夜景
バルブ撮影中に舟が通過したので水面が揺れて、舟の光が映り込んでいます。
湊大橋の夜景と舟光
灯台の光自体が弱い為、余り明るくはならないのですが今回は前回よりも明るく撮れたと思います。 
灯台の夜景2

灯台の夜景




banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊予約はこだわりのかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(8)

こんばんは、不思議な画像になりますね。私は灯台の写真がとても良い感じに映りました。赤と緑のコントラストが魅力ですね。

おはようございます。
とても綺麗なやけいですね。
海は、小天橋はとてもいいですね。
山に囲まれた私は羨ましいと思います。
そして私が撮ってもこんなに綺麗にはならないでしょう。

meganeさんこんにちは。
>私は灯台の写真がとても良い感じに映りました。赤と緑のコントラストが魅力ですね。
有難う御座います。でも灯台は光源が少ないので余り明るく映らないのだと思います。

joyokudaさん こんにちは。
>山に囲まれた私は羨ましいと思います。
僕は逆に川や滝、池、深緑に憧れますよ。
>そして私が撮ってもこんなに綺麗にはならないでしょう。
タイマーやリモートコードを使用すれば誰でも出来るとおもいます。僕もまだ勉強中です。

おはようございます。
いつも通っている橋が、
こんな風になるとは…

時の宿 まつださん おはようございます。
>いつも通っている橋が、
>こんな風になるとは…
普段は車で通過している橋を下から見ること
ないですから余り意識しませんね。

水に綺麗に写り込むんですね
肉眼で見るとどんな感じなのか
見てみたくなりました。

umeda-tさん こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
>肉眼で見るとどんな感じなのか見てみたくなりました。
肉眼ではこれほどハッキリした光の線にはならずに少しボケたような感じになります。どちらかと言えば2枚目の写真に近くなります。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2008年10月16日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルブ撮影第2弾」です。

次のブログ記事は「イメチェンしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント