新年 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。年末年始はもとよりカニシーズンに入ってからはブログのほうもサボっていましたが、少し落ち着きましたので新年のご挨拶をさせて頂きます。 皆様方には 旧年中は格別のお引き立てを頂きまして大変ありがとう御座いました。 昨年は東北大震災により津波や放射能で未曽有の大惨事となり日本国民にとってとても辛い一年となってしまいました。何気ない普通の生活を送れることがこんなにも幸せな事だと感じたことはありません。今年こそは何事も無い平穏な日々が過ごせる事を期待したいですね。 旭海岸からの日の出旭海岸からの日の出(昨年撮影)

当館は今年もお客様が気軽にのんびり過ごすことが出来る宿を心がけてまいりたいと思っております。 どうぞ変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。 謹賀新年 坂本屋旅館


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理と温泉の宿泊は丹後のかに宿 坂本屋旅館へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメント(10)

カンノさん こんにちは。
>昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
ことらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

sakamotoyaさん
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年はもう少し積極的に活動をしたいと考えていますので、宜しくお願い致します。

京丹後のおやじさん 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

日本海の日の出いいですね。(^^)

お米農家 内山農産のチカさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとう御座いました。
僕のほうは不精していて申し訳ありませんでした。

こんにちは。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

meganeさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。綺麗な日の出、新春にふさわしいですね、今年もよろしくお願いします。

藤井先生 
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

お早うございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2012年1月 3日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第26回久美浜カキ・魚まつり」です。

次のブログ記事は「冬の晴れ間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja