facebookのIT勉強会

IT勉強会でfacebookに何も基礎知識がない中手さぐりで取り組みだして、商工会の講習をうけたものや受けなかったものなど皆の進状況にバラつきがありました。暫くはそのバラつきを無くす取り組みが重要となりそうです。 IT勉強会

facebookも良いがこれが中心となってしまう事は余り良いとは思えないのですが・・・。SEO対策や集客方法を考えるのであればもっと重点を置かなければいけない事があり並行して行いたいのですが、今暫くはこの事を頑張るしかない。

banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理と温泉の宿は丹後、久美浜の 坂本屋旅館へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメント(4)

meganeさん ありがとうございます。
ご協力よろしくお願いします。

こんばんは、いつも有難うございます。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。まず皆さんが同じスタートライン、そこから戦略を話し合う、こういう展開で宜しいのではないかと思います、坂本さんには尽力をお願いしないといけません。

おやじさん こんばんは。
おやじさんはfacebookページを作成していないようですね。
前回の勉強会中に堅木屋も作成しましたので、時間さえあれば直ぐ出来ますよ。

こんばんは

昨日はご苦労さんでした。

>暫くはそのバラつきを無くす取り組みが重要となりそうです。

バラつき以前の京丹後のおやじですがよろしくお願いします。(^^)

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2011年10月 4日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」です。

次のブログ記事は「カニシーズン前の"販売力"強化セミナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja