夏本番(海の日)

小天橋海水浴場ここ小天橋海水浴場でも17日に梅雨明けして以来夏本番のような天候が続きます。「海の日」の今日も相変わらずの暑さで、梅雨明けして依頼30度を超える暑さです。今日が昨日までと違うことは午後から雲が出てきて夕立が降ったことでしょうか。

小天橋海水浴場3

小天橋海水浴場1午前中は快晴でしたが、昼過ぎ頃から何やら黒い雲が辺りを覆い始めてきました。天気予報では出ていなかったが、一雨来そうな感じになってきた。

小天橋海水浴場2


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
海水浴と温泉の宿は丹後、久美浜の 坂本屋旅館へ

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント(8)

umeda-tさん こんばんは。
>気持ちよく梅雨が明けましたので
>海も気持ち良いでしょうね
そうですね。こんなにすんなりと梅雨明けするとは
びっくりです。
これだけ暑いと海は気持ち良いでしょうね。

こんにちは
毎日暑い日が続きますね
気持ちよく梅雨が明けましたので
海も気持ち良いでしょうね

meganeさん こんばんは。
>疲れを出さないように、頑張ってください。
ありがとうございます。今年の暑さはこたえますが、
頑張ります。
>やはり小天橋はきれいな浜ですね。
ほんと そう思います。

こんにちは、いつも有難うございます。毎日暑いですね、沢山のお客さんで賑わっています。疲れを出さないように、頑張ってください。やはり小天橋はきれいな浜ですね。

ねしゃかさん こんばんは。
>いよいよ、梅雨明け
>海辺が賑やかになって来ましたね
そうですね。去年と違い今年は梅雨明けが平年並みなので多くのお客さんが見得られます。
>子供たちが、小さい時には、連れていきましたが
子供が大きくなってしまうと海へ行く機会も
無くなってしまいますね。

こんにちは
いよいよ、梅雨明け
海辺が賑やかになって来ましたね
子供たちが、小さい時には、連れていきましたが
自分でも、行くのが楽しみでした♪
海はいいですね(*^_^*)

joyokudaさん おはようございます。
>佐野は夕立来ませんでした。
夕立はありましたが、ほんの一瞬でそれまでの
蒸し暑さのほうが長かったです。
>ダルマ夕日とは行きませんでしたが夕日が綺麗でした。
ダルマ夕日を撮影に行かれたんですね。良い写真が撮れたらブログにアップして下さい。楽しみにしています。

こんばんは
梅雨明けして猛暑が続きます。
昼下がり暗い雲が空を覆いましたが
佐野は夕立来ませんでした。

夕方、主人に乗せてもらって坂本屋さんの前を通りました。ダルマ夕日とは行きませんでしたが夕日が綺麗でした。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年7月19日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸観光3」です。

次のブログ記事は「浜茶屋割引情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja