神戸観光

ポートタワー

舞鶴自動車道と京都縦貫道が無料となった今週の日曜日、神戸へ遊びに行ってきました。観光目的で行くのは久しぶりでしたが、短い時間の中で神戸を楽しみました。港町神戸と言えば神戸港クルージングとゆうことで。神戸ハーバーランド・モザイクと神戸メリケンパークの中間にあるターミナルから、神戸港クルージング。

オーシャンプリンス乗船したのは神戸港では、初めての帆船型遊覧船「オーシャンプリンス」です。神戸港内外45分で周遊するコース。

ヴィラジオイタリア海賊船スタイルの遊覧船ヴィラジオイタリアが隣の桟橋から先に出港していきました。

ポートタワーこの日は今にも雨が降り出しそうなどんよりとした空模様でしたが、 目の前のポートタワーが迎えてくれました。いかにも神戸らしい風景です。

モザイクモザイクガーデン周辺はやはり夜景で見たかったが残念でした。

浮ドック

潜水艦川崎重工の潜水艦。舞鶴の護衛艦は見る機会はありましたが、潜水艦を生で観たのは初めてでした。

六甲山を背にした神戸


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
海水浴と温泉の宿は丹後、久美浜の 坂本屋旅館へ

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年7月 5日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭の朝日」です。

次のブログ記事は「神戸観光2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja