坂本屋オリジナル銘酒の撮影

ホームページ特典としてお客様にご提供している坂本屋オリジナル銘酒を夏用に変更するため清水の流れる場所を求めて神鍋十戸へといってきました。 近くで清流の川を幾つか探しましたが、どこも宿から遠く場所も今一つハッキリとしないため、馴染みのあるここへやって来ました。

坂本屋オリジナル銘酒撮影に行ったのが午後だった為逆光での撮影となり気温も高く大変でしたが、何とか涼しげな写真となりました。

十戸の滝撮影も無事終了し時間もあったので、近くで簡単に滝の撮影をすることに。久しぶりの滝の撮影にPLフィルターも付けず、シャッター速度もうるおぼえのままで上手く出来ず苦労しているとミヤマカワトンボがやって来ました。やはりこのトンボはきれいな色をしています。

ミヤマカワトンボ

十戸川


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
海水浴と温泉の宿は丹後、久美浜の 坂本屋旅館へ

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(6)

umeda-tさん こんばんは。
>涼しそうな風景ですね
>暑い日に癒されに行きたいです
そう見えるかも知れませんが、実際、暑くて汗だくで
撮影していました(^^;

meganeさん こんばんは。
>良いですね、こんなお酒もお土産に良いですね、おいしそうです。
そう思って頂けると嬉しいです^^
>ミヤマカワトンボ、綺麗に撮影されています。
お粗末さまです。(^^)

ねしゃかさん こんばんは。
>涼しそうに撮れています
>お酒も、美味しそうですよ(*^_^*)
ありがとうございます。お客さんにもそう思って頂けると良いのですが。
>ミヤマカワトンボ、綺麗な色していますね
僕もとても奇麗なトンボだと思います。

こんにちは
涼しそうな風景ですね
暑い日に癒されに行きたいです
トンボの色も綺麗で涼しそう^^

こんばんは、いつも有難うございます。今日は、ご苦労様でした。

>撮影に行ったのが午後だった為逆光での撮影となり気温も高く大変でしたが、何とか涼しげな写真となりました。

良いですね、こんなお酒もお土産に良いですね、おいしそうです。ミヤマカワトンボ、綺麗に撮影されています。

こんにちは
涼しそうに撮れています
お酒も、美味しそうですよ(*^_^*)
ミヤマカワトンボ、綺麗な色していますね
素敵な場所があり、夏涼みに行きたいですね♪

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年6月 8日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未開のビューポイント」です。

次のブログ記事は「旭の朝日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja