パンフレット完成

今まで有る様でなかった温泉協会のパンフレットがやっと出来上がりました。協会員の各お宿の紹介とアクセス地図、イベント、おすすめ体験スポット、観光スポット等を掲載しています。久美浜温泉郷を外へ発信・アピール出来るツールの一つとして色々な場所へ設置していく予定です。

パンフレット

パンフレット1
おすすめ体験スポット
小天橋は、久美浜湾と日本海を分ける砂州が天橋立の景色に似ている事から小天橋と呼ばれるようになりました。

パンフレット2
おすすめ観光スポット
「日本の水浴場88選」にも選ばれた美しい砂浜では、海水浴、キャンプ、釣りなどが楽しめます。

温泉協会パンフレット


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理の宿は丹後のかに宿 坂本屋旅館へ
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。 開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメント(8)


umeda-tさん おはようございます。
>カラフルで良いパンフレットが出来ましたね
ありがとうございます。
アピール力が少ない久美浜温泉郷ですが、外へ発信できるツールとして活用していきます。

こんばんは
カラフルで良いパンフレットが出来ましたね
観光資源豊富で美味しいものも沢山^^
近くに住んでいながら知らない事は多いと
最近思う事がよくあります。。

joyokudaさん おはようございます。
>素敵なパンフレットができましたね。
ありがとうございます。
>バッチリですね!
そうですね。結構良い感じに出来たと思います。
制作したのは印刷会社ですから。我々は原稿をチェックするだけです。(^_^)

こんばんは
素敵なパンフレットができましたね。
トップはかぶと山から久美浜湾を写されたのですね。綺麗に素敵に画像加工がされていますね。
全体がカラフルで華やかで目を引きます。
バッチリですね!

カンノさん こんばんは。

>ひたすら久美浜の綺麗な海や美味しい牡蠣料理を宣伝している
私にとって、新たに温泉の宣伝も出来ますね。(^^)
とても頼もしい存在ですね。
是非ともよろしくお願いします。

megameさん こんばんは。
>素敵なパンフレットが出来ました
ありがとうございます。
>トップの写真は何処から撮影したのだろう?
カブト山から小天橋方向の写真だと思います。

こんばんは
いいパンフレットができましたね。(^^)
私も私の周りの人も温泉が大好きであちこちの温泉を
回っています。
ひたすら久美浜の綺麗な海や美味しい牡蠣料理を宣伝している
私にとって、新たに温泉の宣伝も出来ますね。(^^)

こんばんは、いつも有難うございます。

>温泉協会のパンフレットがやっと出来上がりました

素敵なパンフレットが出来ました、トップの写真は何処から撮影したのだろう?
カラフルなパンフレットですね。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年3月18日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleマップでマイマップ作成」です。

次のブログ記事は「ワカメのしゃぶしゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja