Googleマップでマイマップ作成

京丹後久美浜 かに料理と海水浴の宿坂本屋旅館・民宿のGoogleマップでマイマップを作成しました。

カテゴリーの検索結果に表示されるようにGoogleマイマップを製作したりローカルビジネスセンターのヘルプの参考、Googlemapのヘルプ検索などで試行錯誤した結果何とかカテゴリーの検索結果に表示されるようになりました。


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理の宿は丹後のかに宿 坂本屋旅館へ
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。 開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/235

コメント(6)

カンノさんこんばんは。
>私もグーグルにはお世話になっています。
>色々なサービスが無料と言うのがいいですね。

そうですね。考えてみるとGoogleアカウント情報をみてみると結構多くの無料サービスを利用しています。
便利ですね。

おはようございます。
私もグーグルにはお世話になっています。
色々なサービスが無料と言うのがいいですね。
いつも坂本屋さんの前を車や船で通るのですが、
いい場所ですね。

umeda-tさん おはようございます。
webサイトに張り付けると良いと聞いたので
僕もトップページのサイドバーにインストール
しました。

こんばんは
Google map便利ですね
私もサイドバーにインストールしてみました。

meganeさん こんばんは。
表示されているWebのGoogleマップを研究したりいろんな事を試行錯誤しながらやったのでなぜ出来たのかいまだに分かりません。偶然の産物かもしれませんね。(^^)

こんばんは、いつも有難うございます。すごいですね、また進んでいきましたね。私も勉強しないといけませんね。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年2月 7日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の本心は」です。

次のブログ記事は「パンフレット完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja