宿周辺の雪景色

一月に入ってから今年はよく雪が降りました。今はかなり暖かくなっていますが、一月の第2週と3週はかなり降り積もりました。そんな宿周辺の雪景色を空いた時間を見つけて撮影してみました。

カキ棚の雪景色

手前に久美浜湾のチヌ釣り用の筏、奥にみえる牡蠣棚もみんな雪で覆われてしまっています。この時は30cm位降り積もりました。

久美浜湾の雪景色

右から愛宕山、小島、そしてしその奥はゴルフ場です。これではゴルフ場もクローズですね。

久美浜湾の雪景色2

久美浜湾に停泊しているクルーザーと牡蠣棚、その奥に小島がまえます。

雪の坂本屋

坂本屋も辺りを雪で覆われてしまいました。


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理の宿は丹後のかに宿 坂本屋旅館へ
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。 開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(2)

meganeさんこんばんは。
あの頃はホント寒かったですね。
もうこのまま暖かくなってほしいですね。

こんばんは、いつも有難うございます。雪景色、良いですね。いまは、寒さも和らいでいますが、寒かったですね。今となっては、やはり暖冬でしょうか?

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年1月28日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波到来」です。

次のブログ記事は「鳥の本心は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja