宗雲寺の紅葉

宿の周りも紅葉が進みすっかり秋らしくなってきていますので遅ればせながら宿の近くの紅葉を紹介します。先日、仕入れの帰りmeganeさんの近くの宗雲寺と神谷神社で少し遅めの紅葉を撮影しました。

宗雲寺の紅葉

時季が少し遅かったせいか紅葉がかなり進みモミジの葉もかなり傷んでいてアップには耐えたれない様子でしたが、太陽の照明を受けたモミジはとても輝いていました。

神谷神社の紅葉

こちらは神谷神社ですが、矢張り訪れるのが少し遅かったようですね。でも、紅葉と神社の風景とはやはりよく合います。シックリくるとゆうか、やはり僕って日本人なんですね~。

紅葉


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理の宿泊は丹後のかに宿 坂本屋旅館へ
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント(2)

meganeさん こんにちは。
>今日はすいません、目覚めて、ぞっとしました。
懇親会の後一人で飲みに行かれたと聞いて
もしかしてと思っていましたが、矢張りそうでしたか。
今度又行きましょう。

こんばんは、いつも有難うございます。掲載していただいて、有難うございます。今日はすいません、目覚めて、ぞっとしました。きれいな写真です、また懲りずに、連れにしてください。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年11月30日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラズマクラスターイオン発生機を導入」です。

次のブログ記事は「IT活用事例報告会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja