畳替えをしています。

最近、お客様のお部屋と食事処の畳が傷んできましたので全て新しくする事にしました。まだ、全ての部屋を一度に出来ないので3回に分けて作業をしている為、宿泊して頂けるお客様を制限させていただいています。今回が2度目の納品で来週には全ての畳が新しくなります。青々とした新しい畳のお部屋で気持ちよくくつろいで頂けると思いますので今しばらくご辛抱宜しくお願い致します。

新畳の部屋


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊は丹後のかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメント(4)

joyokudaさん おはようございます。
>新しい畳の間に通されるととても気持ちがいいですね。
ほんとそうですね。
>それにしても全部の部屋の畳替えとは大仕事ですね。
はい。大変です。でもお客さんに喜んで頂ければ
それが一番ですけどね。

meganeさん おはようございます。
>新しい畳は気持ちが良いですね
そうですね。見ているとなんか初心に帰ります。
>これから「カニ」のシーズン、着々と準備ですね、忙しくなりますよ。
今年は色々設備の手入れが多く大変ですが、
何とか「カニ」のシーズンまでには間に合わせたいです。

新しい畳の間に通されるととても気持ちがいいですね。お客様が多く来てくださるといいですね。
それにしても全部の部屋の畳替えとは大仕事ですね。

こんばんは、新しい畳は気持ちが良いですね、これから「カニ」のシーズン、着々と準備ですね、忙しくなりますよ。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年10月13日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥羽観光」です。

次のブログ記事は「演劇初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja