おめでたい桜2009パート2

「おめでたい桜2009」で載せきれない写真があったのでパート2をエントリーそました。
今年の花はどちらかとゆうと白い花が多めで「白組の優勝です。」とゆうところでしょうか。(^^)
それにしてもどれも同じ花が無いので夢中で撮っていると沢山の写真になってしまいました。

紅白の桜

紅白の桜

紅白の桜

紅白の桜




banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

海水浴の宿泊予約はこだわり海鮮料理の宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント(10)

時の宿 まつだ さん 
ありがとうございます。
先日「まつださんのブログ」を拝見したとき
見させて頂きました。

こんばんは
とってもきれいですね。

>夢中で撮っていると沢山の写真になってしまいました。
この気持ちわかる様な気がします。
どれを選べばいいかアップするのに困りますね。
私の場合は数はあっても良いのがないというのが本音ですが…

今日gonngennさんが東山公園のつつじを
アップしておられますよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/gonngennsann629/47827840.html#47827840

カンノさん お久しぶりですね。
>いいものをお見せいただきました。(^^)
近くですのでまた見に行ってください。

umeda-tさん こんばんは。
>赤い色も綺麗に浮き上がっていますね~きれい!
パッと見には矢張り紅色のほうが見栄えがしますよね。

comeさん こんばんは。
>紙で作った花のように花びらがたくさん付いていますね。
八重桜みたいに花びらが多いですからボリュームありますよね。

meganeさん こんばんは。
そうですね。勝敗をち負けを付けること自体
そぐわないことですよね。(^^)

おはようございます
一つの花の花びらが赤と白というのは私は始めて
見ました。

事務所に咲く桜は白からうっすらとピンクに
変色しますが、こちらの花ほどはっきりした
赤にはなりません。
いいものをお見せいただきました。(^^)

こんばんは
紅白戦では白組が優勢ですが
赤い色も綺麗に浮き上がっていますね~きれい!

こんばんわ。
紙で作った花のように花びらがたくさん付いていますね。
何度見ても綺麗な花です。

こんばんは、今回は青空に赤白の梅が映えますね、私的には、赤組も白組も青空の元、とても頑張っていると思います。よって引き分け、はい。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年4月15日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでたい桜2009」です。

次のブログ記事は「たんとうチューリップ祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja