送迎用の車が新車に

送迎用の車を車検の度にそろそろ買い換えないといけないかなと思っていたが、今年は思い切って買い換えることにしました。
以前のように車の質よも多くのお客様が乗っていただけることを重視してこのタイプにしました。


送迎車
台風の接近により今にも雨が降りそうになっていましたが以前のワゴンより横幅、全長、車高ともに広い為少し違和感を覚えたので少し走ってみる事にした。
送迎車
少しだけのつもりなのでシートベルトを着用しなかったが、最近の車は凄い。シートベルトを着用するまでチャイムが鳴り続ける。思わず装着。
送迎車
今までの車より広くなった文より多くのお客様に乗車して頂けます。

車の事なら親切、丁寧で良心的な㈱大江モータースへ



banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。


丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(10)

joyokudaさん おはようございます。
>広い車になってお客さんも快適ですね。
通路は広いですが後部の4人掛シートは少し狭いです。
>トヨタですね。我が家は野中の人が日産に勤めているので>そこから買いました。主人はほんのちょっぴり・・・大分>トヨタが好きだったようですが・・・
このようなタイプで10人以上乗車できるのは今ハイエース
しかありません。そのため需要が多く納車まで2か月待ちでした。

新車ですね!
広い車になってお客さんも快適ですね。
トヨタですね。我が家は野中の人が日産に勤めているのでそこから買いました。主人はほんのちょっぴり・・・大分トヨタが好きだったようですが・・・

まつださん こんにちは。
>冬のシーズンに大活躍しそうですね
そうですね、期待しています。

おはようございます。
冬のシーズンに大活躍しそうですね

meganeさん おはようございます。
>こんばんは、一回り大きくなった、たくましい車ですね。
今までと違い感覚がまだつかめませんし後部座席が死角になりバックが難しくなってしまいました。
そのうち慣れると思います。

こんばんは、一回り大きくなった、たくましい車ですね。
たくさんお客さんを乗せて、車代を稼いでください。
これから又、忙しくなりますよ。

加藤先生 こんばんは。
相変わらず大変なスケジュールですね。
>私も決算を前に200万円のIT投資をしました。
投資も確実に元が取れると分かっていれば良いんですけど、そうゆうわけにはいきませんね。
車だけは必要不可欠なものなので仕方ありません。

こんばんは
松本にいます
日曜日に京丹後に与謝野にいたのが夢のようです。

>そうなればいいですが、これから支払いが大変です。
 私も決算を前に200万円のIT投資をしました。

おやじさん こんばんは。
>これで送迎も忙しくなりますね。(^^)
そうなればいいですが、これから支払いが大変です。

こんばんは

いい車が入りましたね。
これで送迎も忙しくなりますね。(^^)

>少しだけのつもりなのでシートベルトを着用しなかったが、最近の車は凄い。シートベルトを着用するまでチャイムが鳴り続ける。思わず装着。

高速道路仕様ですね。?(^^)

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを購読

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2008年9月18日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りへの興味」です。

次のブログ記事は「お寺のステンドグラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja