お宿の紹介

坂本屋旅館 坂本屋旅館 丹後半島 京丹後市久美浜町で冬は温泉とかに料理、春・秋は豊富で新鮮な旬の海鮮料理、夏は海水浴の宿を営む主人 の日常の出来事を綴った便りです。

〒629-3423
京都府京丹後市久美浜町大向409
TEL:0772-83-0071
FAX:0772-83-0143
mail:sakamotoya@h6.dion.ne.jp

フィールドを取得

このブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

« 定置網漁体験第2弾 | メイン | かぶとやま展望台 »

ハナミズキでブレイクタイム

昨日joyokuda さんのブログを見ていてハナミズキの写真を撮影した事を今更のように思い出しました。もう花はしおれてしまい少し時季遅れですが、面白い写真がありましたので掲載します。
GWで外出出来ないので撮り置きの写真で少々ブレイクタイム。

ハナミズキピンク
白のハナミズキに”もん白ちょう”がとまった。なんちゃって。
ギャグにもなってなかったかな・・・・。
ハナミズキ白

ハナミズキ

GWも残すところあと2日頑張ろう。でも直ぐ後に田植が待ち構えている・・・・^^;
考えるとユウツになる、でもお客さんの「とても美味しかったよ」の一言の為に頑張らなければ。


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

海水浴の宿泊予約はこだわり海鮮料理の宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakamotoya.gr.jp/cgi/mt1/mt-tb.cgi/61

コメント (10)

内山農産のチカさん こんばんは。
ハナミズキは一つ一つの花は地味ですが
全体を見ると華やかで存在感がありますね。
>田植え頑張ってください^^
有難うございます。頑張ります。

こんにちは。

つくづく、ハナミズキって不思議なかたちの花だと思います。
優雅ではありませんが、しっとりとしていますね。
田植え頑張ってください^^

joyokudaさん こんばんは。
昨年も同じ写真を撮りましたが、
比べてみるとかなり違った出来に
なっていました。
これは喜んでいいのか悪いのか
どうなんでしょうね?(^^)

きれいです。素敵です。
バックが黒がその花をますます華やかにしてくれます。
白いハナミズキにモンシロチョウ!ベリーグッドです。
センスがいいです。

美味しかったの一言で救われる~

京丹後のおやじさん こんばんは。

>ものは考えようで、同じなら楽しくニコニコいきいきワクワクです。(^^)
そうですね。そう考えると気が楽になりますね。(^^)

こんにちは

>GWも残すところあと2日頑張ろう。でも直ぐ後に田植が待ち構えている・・・・^^;
考えるとユウツになる、でもお客さんの「とても美味しかったよ」の一言の為に頑張らなければ。

ものは考えようで、同じなら楽しくニコニコいきいきワクワク
です。(^^)

今年の連休は天候もよくていい連休でした。(^^)

meganeさん こんばんは。
>かといって出かけることもないですしね。
毎日色んなところへ出かけてるじゃないですか。
>発色がとても良いですね。
ありがとうございます。
でも、ギャグのほうをは・・・?(^^)

カンノさん こんばんは。
>もう少し連休も続きます、お互いがんばりましょう!
そうですね。頑張りましょう。
連休明けには勉強会でお待ちしています。

こんばんは、こちらは暇です。なんか忙しいのが羨ましく思ったりします、田植えもないし・・・。かといって出かけることもないですしね。発色がとても良いですね。

お客さんのお褒めの一言はとても元気が出ますね。
もう少し連休も続きます、お互いがんばりましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2019年01月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年05月04日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定置網漁体験第2弾」です。

次の投稿は「かぶとやま展望台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.35