お宿の紹介

坂本屋旅館 坂本屋旅館 丹後半島 京丹後市久美浜町で冬は温泉とかに料理、春・秋は豊富で新鮮な旬の海鮮料理、夏は海水浴の宿を営む主人 の日常の出来事を綴った便りです。

〒629-3423
京都府京丹後市久美浜町大向409
TEL:0772-83-0071
FAX:0772-83-0143
mail:sakamotoya@h6.dion.ne.jp

フィールドを取得

このブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

« 冬の日本海 | メイン | 冬の景色 »

新年おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様方には大変お世話になり、誠にありがたくお礼申し上げます。

今年は先行きが不透明で不安はありますが、自分達に出来る事をこつこつと地道にがんばって行こうとおもいますので宜しくお願いいたします。


門松


生花



banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊予約はこだわりのかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakamotoya.gr.jp/cgi/mt1/mt-tb.cgi/42

コメント (6)

umeda-tさん おはようございます。
>自分達に出来る事少しづつでも
>前進していきたいですね
自分達に出来る事を頑張るしかないですね。

こんばんは
100年に一度の何とか~・・・
と言われていますね
自分達に出来る事少しづつでも
前進していきたいですね

お正月らしい生花~素敵ですね^^

joyokudaさん おはようございます。
>さすが旅館だけあって門松がいいですね。
今年の門松は少し貧弱な感じがしています。
値切ったつもりは無いのですが(^^)これも
景気の影響でしょうか・・・。

meganeさん おはようございます。
>年末、遍照寺に参拝しました、とても良いお寺ですね、
最近は奥さんが花の手入れを出来なくなったので
花が減ってきていますが静かで落ち着くお寺ですね。

さすが旅館だけあって門松がいいですね。
床の間飾りもいいです。

我が店は各売り場にミニチュアでした。
もう鏡餅はヒビが入ってきました。

こんばんは、門松良いですね。年末、遍照寺に参拝しました、とても良いお寺ですね、仁王様ともお会いしてきました。又参拝したいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2019年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

About

2009年01月04日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の日本海」です。

次の投稿は「冬の景色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.35