お宿の紹介

坂本屋旅館 坂本屋旅館 丹後半島 京丹後市久美浜町で冬は温泉とかに料理、春・秋は豊富で新鮮な旬の海鮮料理、夏は海水浴の宿を営む主人 の日常の出来事を綴った便りです。

〒629-3423
京都府京丹後市久美浜町大向409
TEL:0772-83-0071
FAX:0772-83-0143
mail:sakamotoya@h6.dion.ne.jp

フィールドを取得

このブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

« ポータルサイトサミットin静岡2008 | メイン | 三保の松原で撮影会 »

ポータルサイトサミット「三次会」

ポータルサイトサミットin静岡2008の続報です。二次会の後バスで会場を静岡市内に移した三次会へも参加しました。
この頃には皆さんかなり出来上がっていて可也のハイテンションです。


ホテル玄関
ホテル玄関もすでにクリスマスモードです。移動のバスの中より撮影。
イルミネーション
UFO襲来ではなく日本平ホテル玄関前のイルミネーション。こちらもバス内より撮影しました。
笑顔の素晴らしい加藤先生
突然、加藤先生が入ってこられましたのでハイチーズ。
前の人で隠れてしまいましたが、もの凄く良い笑顔です。
静岡おでんと生シラス
静岡と言えば静岡おでん、一度食べてみたかったのですがとても美味しかったです。
桜海老と生シラスこちらも初めて頂きましたがこれがまた旨いこと。生のシラスは初めて食べましたがみ付きになりそうです。
ハイテンションの先生
この時の加藤先生はもの凄くテンションが高く、僕はここまで盛り上がっている先生を始めてみたような気がします。お陰さまで手元がブレ手しまいました。下手な写真を先生のせいにしてみました。(^^)
溶射屋さんと加藤先生
今回大変お世話になった溶射屋さんの閉会挨拶の後、皆さんご一緒に5本ジメで終了しました。




banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊予約はこだわりのかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakamotoya.gr.jp/cgi/mt1/mt-tb.cgi/33

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポータルサイトサミット「三次会」:

» 静岡へ出張3 パワフルなお兄様方 送信元 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
こんにちは、チカです。静岡紀行、その3です。 11/5、6と静岡へ出張し、「ポータルサイトサミット in 静岡 2008」に参加してきました。 サ... [詳しくはこちら]

コメント (10)

加藤先生 おはようございます。
>サミットご参加有難うございます
こちらこそお世話になりありがとうございました。
>見事に取られてしまいましたね
先生のお茶目な姿最高です。

サミットご参加有難うございます
見事に取られてしまいましたね

umeda-tさん おはようございます。
>クラゲのイルミネーション
>すごく立体的ですね~
バスの中から撮ったのでどうなるか分からなかったんですが
何とか分かりますね。
>次回はお供したいです
是非参加して下さい。

クラゲのイルミネーション
すごく立体的ですね~
楽しそうな3次会ですね
次回はお供したいです

rinrinさん こんばんは。
>私は家で留守番隊でした。(いきたかったけど!)
そうだったんですか。
前回のコメントではご主人と一緒に居られた様に
感じたのですが、僕の勘違いでした。
>来年は参加して、皆さんにお会いしたいな!
そうですね。僕もそうしたいですけどどうなりますかね。

おやじさん こんばんは。
>昨年のサミットも盛り上がっておられました。(^^)
そうですか。地元だからじゃなかったんですね。
>五本締め良かったですね。(^^)
良かったですね。皆さんと一丸になれたような気がしました。

こんばんは!
3次会・・・・ みなさんのお顔で、気分の良いのがわかりますね!

ポータルサミット。
私は家で留守番隊でした。(いきたかったけど!)
来年は参加して、皆さんにお会いしたいな!

頑張ります!

こんばんは

>この時の加藤先生はもの凄くテンションが高く、僕はここまで盛り上がっている先生を始めてみたような気がします。

昨年のサミットも盛り上がっておられました。(^^)

>皆さんご一緒に5本ジメで終了しました。

五本締め良かったですね。(^^)

meganeさん こんばんは。
>こんばんは、先生の笑顔最高ですね、
そうでしょ。この笑顔最高ですよ。
半分消えているので勿体ないですが・・・。

こんばんは、先生の笑顔最高ですね、サービス精神旺盛な素敵な方です。
それにしても、もうクリスマスですね、早いですね。くらげが面白いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2019年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2008年11月11日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポータルサイトサミットin静岡2008」です。

次の投稿は「三保の松原で撮影会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.35