お宿の紹介

坂本屋旅館 坂本屋旅館 丹後半島 京丹後市久美浜町で冬は温泉とかに料理、春・秋は豊富で新鮮な旬の海鮮料理、夏は海水浴の宿を営む主人 の日常の出来事を綴った便りです。

〒629-3423
京都府京丹後市久美浜町大向409
TEL:0772-83-0071
FAX:0772-83-0143
mail:sakamotoya@h6.dion.ne.jp

フィールドを取得

このブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

« 11月6日松葉かに漁解禁 | メイン | ポータルサイトサミット「三次会」 »

ポータルサイトサミットin静岡2008

週末の忙しさもようやく一段落し、今日は少し余裕が出来たのでやっと先日のサミットの内容が掲載できます。
11月5日(水)「ポータルサイトサミットin静岡2008」がインターネットビジネスに取り組む企業関係者約220名ほどが一堂に会して静岡県静岡市の日本平ホテルを会場に開催されました。

そうきゃん丹後の面々
我が「そうきゃん丹後」グループの面々です。シルエットで誰か分かるでしょうか。
普段ならこの視線の先に富士山が望めるらしいのですが、この日は生憎姿さえ分からない状態です。
共同宣言
今回のサミットの成果を共同宣言に署名し閉会となり後は二次会へと移ります。


二次会 二次会

二次会の会場ではお酒を飲み交わしながら各ポータルサイトのメンバー同士の交流がはかられ名刺交換が行われました。
2ショット
京丹後のおやじさんとjoyokuda さんの2ショット。何を密談しているのやら。

加藤先生
加藤先生の一瞬気を緩めた表情もチャーミングです。これは何をしておられるのでしょう。




banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

かに料理の宿泊予約はこだわりのかに宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakamotoya.gr.jp/cgi/mt1/mt-tb.cgi/32

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポータルサイトサミットin静岡2008:

» 静岡へ出張2 ポータルサイトサミットでビビる 送信元 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
こんにちは、チカです。静岡紀行、その2です。 11/5、6と静岡へ出張し、「ポータルサイトサミット in 静岡 2008」に参加してきました。 ... [詳しくはこちら]

コメント (6)

五代目若さん コメントありがとうございます。
>こんにちは、サミットでは、お世話になりました。
こちらこそお世話になりました。
>うちの奥さんにコメント先越されてしまいましたが^^;
奥さんもサミットに来られてんですね。それは是非お会いしてみたかったですね。(^^)

こんにちは、サミットでは、お世話になりました。
群馬の酒屋です。
うちの奥さんにコメント先越されてしまいましたが^^;
今後ともよろしくおねがいします。

京丹後のおやじさん こんばんは。
>右の学生風の若々しいシルエットはどなたでしょうか?(^^;
そうですね。凄く賢そうな学生さんに見えます。
>おそらく「IT」とは「あ!いてー!」の略だろうという意見で
凄いおやじギャグ。加藤先生もまっつぁおですね。


meganeさん こんばんは。
>こんばんは、富士山が見えなくて、少し残念でした。
そうですね残念でした。僕らの環境ではそう何度もある機会じゃありませんからね。
>この二人は、絵になりますね。貫禄ですかね。
ほんと 何かとても絵になってますよね。

こんばんは

>シルエットで誰か分かるでしょうか。

右の学生風の若々しいシルエットはどなたでしょうか?(^^;

>京丹後のおやじさんとjoyokuda さんの2ショット。何を密談しているのやら。

おそらく「IT」とは「あ!いてー!」の略だろうという意見で
一致した瞬間でしょう。(^^)

こんばんは、富士山が見えなくて、少し残念でした。
シルエット、分かりましたよ、はい。
>京丹後のおやじさんとjoyokuda さんの2ショット。何を密談しているのやら。
この二人は、絵になりますね。貫禄ですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2019年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

About

2008年11月10日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月6日松葉かに漁解禁」です。

次の投稿は「ポータルサイトサミット「三次会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.35