お宿の紹介

坂本屋旅館 坂本屋旅館 丹後半島 京丹後市久美浜町で冬は温泉とかに料理、春・秋は豊富で新鮮な旬の海鮮料理、夏は海水浴の宿を営む主人 の日常の出来事を綴った便りです。

〒629-3423
京都府京丹後市久美浜町大向409
TEL:0772-83-0071
FAX:0772-83-0143
mail:sakamotoya@h6.dion.ne.jp

フィールドを取得

このブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

« 花の寺 | メイン | 秋桜 »

野の花山の花写真展

如意寺の山門に写真展のポスターが張り出されていたので紹介しときます。
網野町在住の藤本芳朗さんの写真展が10月10日アミティ丹後で開催されます。
夏から秋にかけての山野草の写真約100点余が展示される予定です。暑い中、撮り直しをした写真もあり、懇親の作品ばかりのようです。たくさんの方が来られると良いですね。

ポスター
これもまた山門に設置されていたのですが、「曼陀羅宝壺」とゆうそうです。壺の上からお賽銭を投げ入れると又、壺の横をさわってなでるとご利益があるそうです。
曼陀羅宝壺




banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。


丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakamotoya.gr.jp/cgi/mt1/mt-tb.cgi/16

コメント (8)

umeda-tさん おはようございます。
そうですね。地元だらかご存知ですよね。
僕はまだ行ったことが無いので
行ってみたいです。

あっ
家にも同じハガキがきてました。
何度かされてますよね
地元なので行ってみます。

おやじさん こんばんは。
>藤本芳朗さんの写真展ですか、まだ見に行ったことがありません。
僕もまだ行ったことが無いんですよ。
今回は日程的には微妙な時期ですが、一度行ってみたいですね。

こんにちは

藤本芳朗さんの写真展ですか、まだ見に行ったことがありません

見に行きたいですが、今回は日程的に行けません。

まつださん おはようございます。
>丹後にもいろんな方がいらっしゃるんだなぁ~
そうですね京丹後にもすごい方がいらっしゃいますよ。先日、「河内の富川 惇志先生が平成20年度「みどりの日」自然環境功労賞 環境大臣賞を受賞された」
ゆうのもおやじさんのブログで知りましたしね。

おはようございます。
>網野町在住の藤本芳朗さんの写真展が10月10日アミティ丹後で開催されます。

丹後にもいろんな方がいらっしゃるんだなぁ~
と思っています。
勉強になることも多々あるのでしょうが、
初心者はただ単に
「へぇ~、きれぇ~」
だけで、終わってしまいそうです。

meganeさん おはようございます。
僕はまだ一度も行った事がないので
行ってみたいのですが、日にちが
微妙です。

こんばんは、藤本芳朗さんの写真展は、前回行けなかったので、今回期待しています。近いしね、行きますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2019年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

About

2008年09月28日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花の寺」です。

次の投稿は「秋桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.35