« そろそろ梅雨入? | メイン | 貝でいきなり!黄金伝説。 »

メインページ

御食事処

今日は、地区の日役で終ったのはPM1:30でした。遅くなってしまいましたのでお昼は外食する事にしました。以前洋風のファミレスでしたが和風の御食事処に変ったお店があるので初めて訪れてみました。日曜日とゆうこともあり沢山のお客さんが行列をつくっていました。これは期待できるとわくわくして自分達の順番を待っていました。
やっと席に座れてメニューを見ると和風のお店なのに洋食のメニュー内容が多かったのですが、マグロ丼を注文。

マグロづけ丼

注文が来るまで他のお客さんをみるとざるうどん、ざるそばセットを注文している方が多「くしまった」と思ったか後の祭り。仕方なくマグロ丼を頂きましたが少し期待はずれ・・・。ついつい魚介類には宿の主人の顔が出てきてしまいます。ざるうどんセットにすればと後悔×2。

人気blogランキングへクリックおねがいします。
banner_04.gif


パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sakamotoya.gr.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 御食事処:

» やっと何とかMTがスタート出来ました。 送信元 丹後の宿 坂本屋旅館の主人の便り
今現在のドメインをそのまま生かしたかった為、レンタルサーバー移行の為のDNS変更、ドメイン管理等分からない事だらけでしたが何とかやっとのことでMTをスター... [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんばんは

>ざるそばセットを注文している方が多「くしまった」と思ったか後の祭り。仕方なくマグロ丼を頂きましたが少し期待はずれ・・・。
皆と同じより変わったのもいいものです。美味しかったら。(^^)

おやじさん おはようございます。僕はあまり人と同じものを注文するのは好きじゃないですけど、注文は皆と同じもののほうが待ち時間が少なくて済みますけどね。

このページのトップ▲

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2007年06月10日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ梅雨入?」です。

次の投稿は「貝でいきなり!黄金伝説。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35