2015年11月アーカイブ

まだまだ気温は高いものの太陽は傾き日の入りも早くなってきました。久美浜湾にはカモの群れも目立ってきて冬の到来を予感させます。 久美浜湾の夕日

穏やかな久美浜湾の水面を黄金色にそめてアッとゆうまに西の山に沈んでしまった。久美浜湾のサギと夕日

久美浜湾の漁師と夕日

久美浜湾の夕日2


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
かに料理と温泉の宿泊は丹後・久美浜の宿 坂本屋旅館/民宿へ

お宿の紹介

かに宿メダル
11月6日解禁かに料理のご予約を承っております。タグ付き活松葉かにからリーズナブルな北洋カニコースまで御座います丹後で人気のかに宿です。

アイテム

  • 久美浜湾の夕日2
  • 久美浜湾の漁師と夕日
  • 久美浜湾のサギと夕日
  • 久美浜湾の夕日

google+

facebook

「いいね!」お願いします。

twitter

Yahoo!天気情報

 

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

ブログを購読

AtomAtom

AtomRSS

iGoogleにRSSを追加
iGoogleにRSSを追加!

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマーク

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja