あじわいの郷春の花

aji-syukuji2.jpg

丹後あじわいの郷では園内のありたこちらで四季折々の花を見ることができます。

kadan1.jpg

「あじわい館ハーベストホール」への入口周辺にはいろいろな色のパンジーがカラフルに咲きそろっていた。

kadan.jpg
芝公園を取り囲むように設置されている花壇には色とりどりの花が植えらていた。設置されている花壇はそれぞれ特徴のある構成となっていた。

hana.jpg

ラベンダーアボンビュー
ラベンダーアボンビューはシソ科の植物で 地中海地方原産で、古代ローマ時代以前よりハーブや香料として利用されている。

パンジー


banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。
海水浴と温泉の宿は丹後、久美浜の 坂本屋旅館へ

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜、丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメント(6)

umeda-tさん こんばんは。
>私も子供つれてカメラ持って~
>行ってきます!
是非行ってやって下さい。
入場者が低迷してるので、地元の人々が頑張って入園して
少しでも支えていきたいですね。

こんにちは
春の花満開ですね^^
私も子供つれてカメラ持って~
行ってきます!

ねしゃかさん こんばんは。
>ラベンダーが可愛いですね。
そうですね。花弁が可愛らしいです。
>その上のオレンジの花は、何という花ですか?
僕も分からなくて色々調べてみたんですが、
分かりませんでした。

meganeさん こんばんは。
>今日は、ご苦労様でした、
ご苦労様でした。
>3枚目、構図が良くて、メルヘンティックな写真ですね。
構図は確かに気に入っているんですが、発色が上手くいかなかった気がします。

おはようございます。
花も沢山咲いていて綺麗ですね♪
ラベンダーが可愛いですね。
その上のオレンジの花は、何という花ですか?
広い場所で、時間かけて遊べる良い所ですね。

こんばんは、いつも有難うございます。今日は、ご苦労様でした、あじわいの郷、良いですね。3枚目、構図が良くて、メルヘンティックな写真ですね。

コメントする

お宿の紹介

松葉ガニ漁解禁
11月6日松葉カニ漁解禁。かに料理はタグ付き活松葉ガニから北洋カニまで、丹後で人気の坂本屋旅館。

アイテム

  • ビーチノルディック大会
  • ビーチノルディック大会
  • ビーチノルディック大会でこっぺちゃんと
  • ビーチノルディック大会
  • かぶとやま展望台7
  • かぶとやま展望台6
  • かぶとやま展望台2
  • かぶと山山頂展望台5
  • かぶと山山頂展望台4
  • かぶと山山頂展望台3

google+

facebook

「いいね!」お願いします。

twitter

トラックバック

Yahoo!天気情報

 

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログを購読

AtomAtom

AtomRSS

iGoogleにRSSを追加
iGoogleにRSSを追加!

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマーク

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2010年5月17日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光案内1」です。

次のブログ記事は「観光案内2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja