飲み会での約束

先日、防犯に関わるとある会合と飲み会に参加してきました。会合の内容は地域の防犯に関する凄くお堅い内容で皆さん真剣に聞いておられました。新任で来られた久美浜警察のトップの方や駐在警官の紹介や任命式など緊迫した雰囲気で進んでいきました。
ところが一転飲み会になると皆さん話が弾み、お酒が進み僕自身かなりの泥酔状態です。

kaidou.jpg
初めは今回の飲み会はブログにアップするつもりはなかったのですが、家城農園さんや今回お世話になった旬の宿たかうらさんへブログで紹介しますよと約束してしまった為、写真はボケまくっていましたが投稿する事としました。

sasi.jpg su.jpg
ten.jpg bai.jpg
真っ黒く日焼けしたおやじサーファーみたいなのが家城農園の園主です。彼のブログです。コメントは投稿できませんのでコメント出来るように説得しています。 ieki.jpg



banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

海水浴の宿泊予約はこだわり海鮮料理の宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakamotoya.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント(4)

comeさん こんにちは。
>ほんとにコメント出来たらいいですね。
コメントに返事を書くのがめんどくさいそうです。

meganeさん こんにちは。
>家城農園さんのHPへ行きました、頑張っておられますね。
家城農園さんはIT勉強会や会員の方のブログ内容も良くご存知でした。一緒にやるようにお誘いしておきましたが…。

こんばんわ。
おいしそうな料理ですね
たかうらさんの料理ですか?

家城農園さんのHPとブログ見ました。

おやじサーファーですか?
かっこいいですね^^
ほんとにコメント出来たらいいですね。

こんばんは、会合ご苦労様でした、でもご馳走で、羨ましいかも? 家城農園さんのHPへ行きました、頑張っておられますね。

コメントする

お宿の紹介

松葉ガニ漁解禁
11月6日松葉カニ漁解禁。かに料理はタグ付き活松葉ガニから北洋カニまで、丹後で人気の坂本屋旅館。

アイテム

  • ビーチノルディック大会
  • ビーチノルディック大会
  • ビーチノルディック大会でこっぺちゃんと
  • ビーチノルディック大会
  • かぶとやま展望台7
  • かぶとやま展望台6
  • かぶとやま展望台2
  • かぶと山山頂展望台5
  • かぶと山山頂展望台4
  • かぶと山山頂展望台3

google+

facebook

「いいね!」お願いします。

twitter

トラックバック

Yahoo!天気情報

 

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログを購読

AtomAtom

AtomRSS

iGoogleにRSSを追加
iGoogleにRSSを追加!

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマーク

このブログ記事について

このページは、坂本屋が2009年4月29日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンワーカー事業に参加」です。

次のブログ記事は「定置網漁を体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.22-ja