お宿の紹介

坂本屋旅館 坂本屋旅館 丹後半島 京丹後市久美浜町で冬は温泉とかに料理、春・秋は豊富で新鮮な旬の海鮮料理、夏は海水浴の宿を営む主人 の日常の出来事を綴った便りです。

〒629-3423
京都府京丹後市久美浜町大向409
TEL:0772-83-0071
FAX:0772-83-0143
mail:sakamotoya@h6.dion.ne.jp

フィールドを取得

このブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

« グリーンワーカー事業に参加 | メイン | 定置網漁を体験 »

飲み会での約束

先日、防犯に関わるとある会合と飲み会に参加してきました。会合の内容は地域の防犯に関する凄くお堅い内容で皆さん真剣に聞いておられました。新任で来られた久美浜警察のトップの方や駐在警官の紹介や任命式など緊迫した雰囲気で進んでいきました。
ところが一転飲み会になると皆さん話が弾み、お酒が進み僕自身かなりの泥酔状態です。

kaidou.jpg
初めは今回の飲み会はブログにアップするつもりはなかったのですが、家城農園さんや今回お世話になった旬の宿たかうらさんへブログで紹介しますよと約束してしまった為、写真はボケまくっていましたが投稿する事としました。

sasi.jpg su.jpg
ten.jpg bai.jpg
真っ黒く日焼けしたおやじサーファーみたいなのが家城農園の園主です。彼のブログです。コメントは投稿できませんのでコメント出来るように説得しています。 ieki.jpg



banner_04.gif人気blogランキングへクリックおねがいします。

海水浴の宿泊予約はこだわり海鮮料理の宿 坂本屋旅館へ

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、19世紀の味の店
ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。鯛めし京野菜などのごはんも充実。
手摘みのブルーベリーも要チェックです。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakamotoya.gr.jp/cgi/mt1/mt-tb.cgi/58

コメント (4)

comeさん こんにちは。
>ほんとにコメント出来たらいいですね。
コメントに返事を書くのがめんどくさいそうです。

meganeさん こんにちは。
>家城農園さんのHPへ行きました、頑張っておられますね。
家城農園さんはIT勉強会や会員の方のブログ内容も良くご存知でした。一緒にやるようにお誘いしておきましたが…。

come:

こんばんわ。
おいしそうな料理ですね
たかうらさんの料理ですか?

家城農園さんのHPとブログ見ました。

おやじサーファーですか?
かっこいいですね^^
ほんとにコメント出来たらいいですね。

こんばんは、会合ご苦労様でした、でもご馳走で、羨ましいかも? 家城農園さんのHPへ行きました、頑張っておられますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2009年04月29日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリーンワーカー事業に参加」です。

次の投稿は「定置網漁を体験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログのフィールドを取得

AtomAtom RSSRSS

[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.35