メイン | そろそろ梅雨入? »

メインページ

やっとMTブロブをスタート

本日、最終作業が終わりMTブログをはじめる事が出来るようになりました。これでやっとスタートラインに立てた気がします。まだまだ分からない事だらけですが、先に始められておられる皆さん宜しくお願いします。

人気blogランキングへクリックおねがいします。
banner_04.gif


パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sakamotoya.gr.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメント (14)

こんにちは!

MTブログスタートおめでとうございます
昨夜はご苦労様でした

お互いに頑張りましょう(^。^)

MT移行おめでとうございます。
こちらもわからないことだらけです…。
こちらこそよろしくお願いいたします。

echieさん 昨日は色々有難うございました。分からない事が多いですがこれからも助言宜しくお願いします。

時の宿 まつだ さん 昨日は、有難うございました。助かりました。これからも足を引っ張りますので宜しくお願いします。
 

こんにちは

MTスタートおめでとうございます。

また教えてください。(^^)

おやじさん 有難うございます。周りが次々にMTになると焦ってしまいますね。おやじさんは殆んどMTへの環境が整っているので後は勢いだと思います。待っています。

こんばんは、なかなかシックで宜しいのではないでしょうか、センスを感じます。これからもよろしくです。

meganeさん有難うございます。少しずつ改造していますが分からない事ばかりです。先輩!!宜しくお願いします。

おはようさんです^^
MTブログ開設おめでとうございます。
バナーの写真、綺麗ですね!!


きりんママさん 有難うございます。何も分からない中本を片手に頑張っていますが、中々ブログに反映できず悪戦苦闘しています。勉強会ではまたアドバイスお願いします。

こんにちわ。
MT開設、おめでとうございます!
タイトルの写真は撮られたんですか?すご~い。キレイですね。
私はカスタマイズで止まってます。
お互い、頑張りましょうね。

牧場娘 さん 有難うございます。サーバーの変更やドメインの管理委託など分からないことばかりでしたが何とかここまで来ました。MTの世界では僕が一番下っ端なので早く来てください。お待ちしています。

MT以降おめでとうございます

加藤先生 有難う御座います。分からない事が多いですが、これからは今まで以上にブログに力を入れて行きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

このページのトップ▲

2008年04月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

About

2007年06月07日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「そろそろ梅雨入?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35